8/24ほんじつのすためん@とうきょうどーむ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

またまた、しゅうごろうです。



しゅうさぶろうおじ・・じゃなかったおにいさんが、ほんじつのすためんをあっぷします。



ジャイアンツ×タイガース
東京ドーム
18:00~

▼ジャイアンツ
1.坂本(遊)
2.藤村(二)
3.長野(中)
4.ラミレス(左)
5.高橋由(右)
6.高橋信(一)
7.阿部(捕)
8.寺内(三)
9.内海(投)

▼タイガース
1.平野(中)
2.上本(二)
3.鳥谷(遊)
4.新井貴(三)
5.マートン(右)
6.関本(一)
7.金本(左)
8.藤井彰(捕)
9.能見(投)



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201108241746000.jpg



きのうけがをしたおがさわらせんしゅは、きょうはべんちいりしていません・・ざんねんですけど、はやくけががなおるといいな。



きょうのせんぱつは、うつみとうしゅですね。あいての、のうみとうしゅには、いつもやられてるので、きょうは、ぼくのみてるまえで、ぜったいにかってね!



とうきょうどーむは、もうすぐしあいがはじまります。しあいがはじまったら、おにいさんが「なう」でじっきょうするそうです。よかったらみてあげてくださいね。



しゅうごろうでしたニコニコ