仮面舞踏会と007 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんは星


さて、フィギュアスケート女子ロケット左矢印なぜロケット?



キム・ヨナ選手 78.50点 (1位)

浅田真央選手 73.78点 (2位)




$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く



金メダル争いはこの2人に絞られたと言っていいでしょうねひらめき電球






もちろん、何が起こるかわからないのがスポーツの世界ではありますが。


真央選手とヨナ選手の得点差→4.72・・これって大きいのか小さいのか意見が分かれていますね。


ただ一ついえるのは、


真央選手は苦手のSPを2位で乗り切ったのは上々でしょう、という事じゃないでしょうか!


「真央選手はSPが苦手で慎重になった分、ヨナ選手が余裕を持って演技していた」


との見方が強いようですね。


でも、真央選手も女子のSPで誰も跳んだことのないトリプル・アクセルを決めたりと自分の演技はやり切ったのだから何も恥じ入る事はありません。



これで、明後日のフリーはのびのび滑れる、というものですキラキラ



今日のところは、キム・ヨナ選手の完璧な演技を称えましょう!



それでは、今日はこの2人の健闘を称えて・・


「仮面舞踏会」








・・あのー・・これも「仮面舞踏会」なんですけど・・


紅白で加山雄三さんが


「仮面ライダー」って紹介してましたっけねぇ・・失礼しました(笑)




「007 ジェームズ・ボンドのテーマ」





ちなみにガッツ小笠原選手は2打席目だけこのテーマを使います。


あ、それと「007」は「ゼロゼロセブン」と読む人が多いですけど、正しくは


「ダブルオーセブン」ですよ!でも最近そのことを指摘する人はあまりいませんけどね。


さて、FPは金曜日、今から楽しみですねニコニコ



ペタしてね



他の日本人選手もガンバレ~ッのポチっとな(笑)↓


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村