春になったら・・ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんは星空





今日は暖かい一日でしたねチューリップ赤






春はもうすぐですねニコニコ







春といえば・・無駄に引っ張るのはナシにして、



春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中
本文はここから






ブログネタいきます!




春になったら何したい?




ここに行きたいドキドキ



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-200907301707000.jpg


東京ドーム



に「世界らん展」を観にいく・・な訳ないだろショック!


・・しかも、それって今やってるし・・


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-200910222153000.jpg


当然、ジャイアンツの試合を観に行くの!!



・・しかし、まだ公式戦のチケットは確保しておりませんが・・




$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-200909231649000.jpg


ジャイアンツの優勝を信じて応援するんだもん合格



まだ、公式戦のチケットは確保していませんが・・




$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-200911052057000.jpg



日本シリーズ第5戦の試合終了直後の画像・・やっぱ携帯の写メだと画像粗いっすね叫び



今年もオレンジタオルいっぱいブン廻すぞ!!



まだ、公式戦のチケットは確保していませんが・・





$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-200910221824000.jpg



この画像はナイターに遅刻したか、夜勤で後ろ髪を全部抜かれる思いで早退する時でないと撮れなかったりします・・一応ボロ負けでも最後まで見届けるのがポリシーですので。



今年は何試合行けるかな?



その為には日々の仕事をきっちりやらないとですねひらめき電球




しかし、まだ公式戦のチケットは確保していないのです・・




さぁ、今年も東京ドームに行くぞ!・・という訳でこの曲を





この曲は、メジャーリーグの試合の7回裏の前に必ず球場で流れるんですよね。


日本の球場でも、試合前とかにBGMでかかってますね。


やっぱり野球はライブ観戦に限りますよ!




でも、まだ東京ドームのジャイアンツ戦のチケットはまだ確保していませんが・・


では今日はこの辺で。



ペタしてね


今日もチケット獲りに奮闘ちうのワタクシに励ましのポチっとな(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村