「絵」になる男たち | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんは星空


最初にお断りしておきますが、本日の記事ははっきり言って


「手抜き」記事です。


拾い物画像のオンパレードですガーン


では、どうぞ!


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


おじ様たちが泣いて喜ぶ


ONのツーショット写真です!


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


藤井秀悟藤井秀悟・・この男は何かやってくれそうな気がしますね。最近、ますますそんな思いがします。



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


坂本勇人坂本勇人・・もっともっと進化しつづけろ!


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


東野峻東野峻・・君に「ポーカーフェイス」は似合わない。


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


矢野謙次矢野謙次・・我々は彼の「その心に火を着ける」戦いを待っている。


「絵」になる男たちでしょ恋の矢


ガンバレ、ジャイアンツ讀賣ジャイアンツ



おまけ・・

$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


うなぎ・・美味く焼けました?


ペタしてね


今から夜勤の私に励ましのポチっとな↓


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村