おびちゃんのきゃんぷ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんは、しゅうごろうですニコニコ



はじめてのひとのためにじこしょうかいします音符



しゅうさぶろうさんは、ぼくのままのおにいちゃんです。



なのに、ぼくがおじさんっていうとおこります得意げ



だから、ぼくはおにいさんってよぶことにしましたひらめき電球



そんなぼくですが、ことしはおびちゃんのきじをかくことになりました馬



きょねん、おにいさんに「おまえはおびちゃんがかりだ」っていわれてたのわすれちゃてましたガーン



なので、きょうはぼくがおびちゃんのきゃんぷのことをかきます。



そうそう、おにいさんからがぞうのはりかたをおそわったので、はっちゃいましたニコニコ



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く border=


修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く border=


修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く border=



おびちゃん、なにやってるんだろガーン



でも、ことしもきっとかつやくしてくれるよねブーケ1



がいこくじんわくってなんかよくわかんないけど、きっとおびちゃんならだいじょうぶだよアップアップ



がんばれ、おびちゃん!!



きょうは、これでおしまい。



こんどは、ゆーちゅーぶのはりかたおしえてもらおっとニコニコ


ペタしてね


ぼくがかいたんだから、ぜったいぺたしてねラブラブ


あと、ぼくからも、ぽちっとなおねがいします。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村