オリンピックより「どーも・キニナル!」のは・・ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんにちはくもり


明日から冬季オリンピック・バンクーバー大会の開幕ですねスキー


選手の皆さん、頑張って下さい、以上。


・・何でやねん。


だって、昨日も書いたけど私はウィンタースポーツって全く出来ないものでして・・


「許されるなら冬は冬眠していたい」人なのです。



あ、一つだけ「どーも・キニナル!」ことが(笑)



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


↑開会式の会場が「あの野球場」に見えてしまうのは私だけ?・・ですね(爆)


そんな事より、やっぱり当ブログはジャイアンツネタで。



どうやら・・


クルーンは開幕アウト


のようですね。


そこで、日刊スポーツの記事から。



■□■□■□■□■□



巨人が今季のストッパーとして小林雅英投手(35=インディアンス)越智大祐投手(26)のいずれかを起用する方針であることが11日、分かった。宮崎キャンプ第3クール初日となったこの日、守護神マーク・クルーン投手(36)が昨年12月に右ひじの遊離体除去と骨きょく形成手術を受けて以来、初のキャッチボール。例年より早い開幕を考え、クルーンに調子が戻るまで無理をさせず、実績のある2投手にストッパーの座を預ける。日本一連覇を目指すチームに、新守護神が誕生する。

 新守護神の誕生だ。昨年12月の右ひじ手術からの回復が遅れるクルーンの代役に、実績のある2人の名前が挙がった。原監督は「クルーンが(開幕に)間に合わなければ越智と小林。まだ分からないが2人で考えている」と説明。2年間で計68セーブの助っ人に代わり、日米通算233セーブの名クローザーと、2年連続60試合以上を投げ切った若きセットアッパーに白羽の矢が立った。(日刊スポーツ)



■□■□■□■□■□


修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く



まぁ、クルーンが無理となれば当然この2人でしょうね。


過去の実績ならば断然コバマサ投手ですが、


ここはひとつ越智投手にやってほしいな



って個人的には思いますニコニコ



ここでも、やっぱり競争ですが越智クンに勝ち取ってもらいたい、そう思います!



さて、14日の紅白戦はこの2人が先発のようですね。



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く



この2人のどちらかに開幕投手を勝ち取ってもらいたいですからね!


はっきりいって、グライシンガーやゴンザレスが開幕投手だとジャイアンツの未来は決して明るくありませんから。



個人的にどっちがいいかは・・ノーコメント。



という訳で、



オリンピックよりも「どーも・キニナル!」



のはジャイアンツの新守護神と開幕投手、ついでに初お披露目の新ビジターユニホームでしたにひひ



お別れの1曲は・・何にしようかな・・


「雷神」越智投手にエールをこめて、






それでは皆さん、寒さに負けるな~


ペタしてね



あのー、ついでよろしかったらこちらも・・



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村