G‐poと応援歌とまったりした休日 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんは雨


今日はぐずついたお天気でした。


今夜はもしかしたら雪雪かも・・雪降って喜んでいた子供の頃。


今じゃ雪なんてとんでもない!・・通勤は命がけになるし、無事に辿り着いたとしても売上は悲惨な事になるのは明白だし・・大人になったら雪なんてロクなもんじゃありませんカゼ


まして、スキー・スノボーの類の冬のスポーツが一切出来ない私は友人たちとスキー場に行っても一人ロッジでまったりしているのが関の山・・私の役目は買出しの運転手!だから昼から酒も飲めないし・・しょぼん



だから私は・・



やっぱり野球が好き!!



開幕まで待てない・・今朝、夜勤から帰ってきたばかりの我が家に届きましたよ、これが。



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く




CLUB G-poの今年のステイタスカード!



こんなものも同封されておりました。


修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


東京ドームのオープン戦の自由席招待券・・カープ戦って平日のデーゲームじゃん叫び


・・でも、私的には行きやすかったりします。でも、行く人どのくらいいるのかなぁ?


あ、ちなみにワタクシ、既に開幕戦は行けない事がほぼ確定しています・・おそらく日曜日のデーゲームが公式戦初観戦になるかと・・といってもまだプライムプレオーダー申し込んだだけですけどね。


15日に京セラドームとわかさスタジアムのプレオーダーが始まりますのでそちらに申し込むつもりでいます・・4月の関西遠征の準備、着々と進んでいます。あとは、会社にどう言って休暇を取るかなんですけど・・


いい歳したオヤジ・・だからオヤジじゃなくってお兄さんが


「ジャイアンツを関西まで追いかけに行きます」


というのもなんだか恥ずかしい気がしなくもありませんガーン


「ちょっと気ままに1人旅に出たいんで・・」


でも、それだと「他の日に予定を変えてくれ」と言われないとも限りません・・それは困る!


まぁ、職場の人は私がジャイアンツファンだって知ってる人が殆どだし・・正直に白状しようかな。



・・だいぶ話がそれましたが、あとこんなものも届いておりました。



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


G-poハンドブックと「My HERO」登録案内です。


去年の私の「My HERO」は、小笠原道大・東野峻・中井大介の3選手でした。



今年もガッツと東野は変えるつもりはありません。もう1人は・・中井クンは今年は金の卵部門から野手部門に変わってしまったので、長野か土本か辻内か橋本か・・3月1日の受付開始までもう少し考えるとします。



HK、今日は夜勤明け休みでまったりと過ごしました・・東京読売巨人軍応援団のHPでジャイアンツの選手の新応援歌チェックしたりもしてましたよ。


長野選手の応援歌、メッチャかっこいいです!



MIDIであれだけかっこいいのだから、実際に東京ドームで歌ったらそれはもう盛り上がることは必定です!!



・・坂本勇人・矢野謙次の次に私のオキニの応援歌になりそうです音譜




早く東京ドームで歌いたい!・・まだチェックされてない方は是非聞いてみて下さいませ。↑一応リンクを貼っておきます。



では、そんな訳で今日は私の好きな応援歌を2曲アップしてお別れです。





(前奏)オオオ・・・ オー燃えろ(坂本!)
 (本編)誰よりも強く勇ましく オオオ・・・
     お前が立つその場所は 熱気の渦が巻く 坂本!炎となれ





(前奏)矢野謙次 気合の戦士 矢野謙次 さぁ立ち上がれ(かっとばせ謙次)
(本編)(※)その心に火をつけて(オイ!オイ!オイ!オイ!) 熱く熱く体を燃やせ(オイ!オイ!オイ!オイ!)
   正義の為に(矢野謙次!)愛の為に(矢野謙次!) 命を懸けて戦え(かっとばせ謙次)


・・明日は雪になりませんように。



ペタしてね



よろしかったら、こちらもお願いします!


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村


(追記)こんな事書いたら3人目の「My HERO」は長野で決まりでいいじゃん、って言われそう
だなぁ・・なんか今日はヒマにかまけてダラダラ更新になっちゃいました。読みにくかったらごめんなさい。