Show the Spirit~原点~ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

おはようございます晴れ


今日は15:00~出勤なので、午前中はゆっくり出来ますニコニコ


たまには真面目に(?)ジャイアンツネタで書きましょうビックリマーク


今年のジャイアンツのスローガンが


Show the Spirit~原点~


に正式に決まりました合格


「過去の実績も、昨年の日本一も年が明ければすべて過去」


「2010年は横一線からチームを作る」


並々ならぬ原監督の決意ですねひらめき電球


しかし、それくらいの気持ちでないと勝ち抜いていけないことも事実。


小笠原・ラミレス・阿部以外の選手のレギュラーは確約しない


・・坂本・松本・亀井といえども特別扱いしない


特に、外野手の競争は想像を絶するモノがありますねメラメラ



ラミレス・松本・亀井・谷・鈴木・工藤に加えて、高橋由伸・矢野・加治前・隠善・田中大二郎・橋本・・


こんなところに長野が殴りこみをかける訳ですわ


来月からのキャンプは、まさに「焼肉定食」・・おっと、もとい「弱肉強食」のサバイバルキャンプの様相を呈してますね爆弾


昨年、辿り着いた「最強ジャイアンツ」を解体して、1からチームを作り直す・・これってもの凄いエネルギーが必要ですよね叫び


「足元を見つめ直す」・・決して過去を振り返りはしない。それが慢心につながるのならば尚更のこと。


今年のジャイアンツはキャンプから熱いドンッ



そんなジャイアンツにこの1曲。






私は、今年もジャイアンツだけをハイテンションで見つめていきます!!



ペタしてね