Switch On | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

おはようございます晴れ


今日から大学入試センター試験が始まりましたね本


受験生の皆さんには、とにかく最後まで実力を出し切れるよう祈っていますニコニコ


さて、ジャイアンツはキャンプから熱くなりそうですが、


やっぱりまだまだ1月。


シーズン開幕までは2ヶ月あります叫び


なかなかスイッチの入らない人々にこの1曲。





PAUL OAKENFOLD "Switch On"



こんな曲知らん・・とおっしゃる方々、このお方ならご存知ですよね。







修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-小笠原道大


小笠原道大選手の登場テーマ曲ですひらめき電球


小笠原選手、あと168安打でプロ通算2000本安打に到達します。


「その位打てれば、チームが優勝するのかな?という思いはある」


あのガッツが珍しく記録を意識した発言をしていましたね。


もちろんそれが最終目標ではないけれど、


ぜひ、今年中の達成大いに期待しておりますニコニコ


さて、今日はお休みという人も、お仕事という人も、はたまたお勉強という人も、



スイッチはONになりましたか?




私は今から仕事なので、


仕事モードに



Switch On!!





結局それだったのか・・



ペタしてね