勝手に流れる「冬の曲」 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!


こんばんは新月


店主急病につき、昨日は更新サボりましたしょぼん


1日寝たらちょっとは回復したのでなによりです。


年末年始商戦も終わってちょっと気が緩んでいたかも知れませんねカゼ



という訳で、今日の記事も、手抜き(?)のブログネタでにひひ




勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中
本文はここから






いっぱいありすぎるのですが・・強いてあげるならこの1曲。





・・でも冬は寒いから、そして何より野球がないから嫌いッスガーン


・・早く春が来ないかなぁチューリップ赤


明日は日勤なのでもうひと寝入りして、体調を整えるとします。


ではではニコニコ



ペタしてね