不信感が募る | 私をおかしいと言ったあなたへ

私をおかしいと言ったあなたへ

夫に対する愛情が冷めてしまった私の日記。

 夕方連絡があった。朝から熱っぽくしんどくて寝ていたらしい。それって朝連絡出来なかったんだろうか。ほんとは会いたくないからいつもの時間が過ぎるのを待って連絡してきたんじゃないのか。真意が見えない。不信感で一杯になる。

 今週の出勤日を決めた。お客さんが来なくてさらに病むんだろう。どうでもいい。誰も私に興味はない。それが何だと言うのだ。どうでもいい誰かに好きになってもらっても結局困るだけだ。やっとリピーターになってもらえたと思えば本気の想いをぶつけてくる。はっきり断った途端に態度が急変。わかり易くて結構だが、そんなものは求めていない。私がここで欲しいのはお金だけ。本気の恋愛を探すなら他をあたれ。彼を含め男は変に自信があるのだな。

 彼に言いたい。舐めてると何時でもいなくなるなんて簡単なことだ。