2021/01/28 | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

台東区でお教室をはじめて16年パン

現在は浅草にて週末祭日開催中。

浅草線、銀座線、大江戸線よりほど近い立地のパン教室🍞です。

発酵器、要りません。温度管理も要りません。

ご自宅で簡単に本格パンを作りましょう。

パン作りに興味のある方、是非いらしてください。

 
 

コロナ渦ですので、少人数で開催しております。

 

参加当日は、検温の上、いらしてください。

 

2月はハートのプレゼントクッキーのプレゼント6日土曜はお休み。

 

7日日曜11日祝日13日土曜14日日曜20日土曜

 

21日日曜23日祝日27日土曜28日日曜開催予定です。

 

今日のお弁当は、見た目の問題はなかなか。

 

冬野菜っていう謎菜とたらこ胸肉焼き春巻き、銀鮭、キンピラ、

 

蕪のぬか漬け・・・。バセリ飾ったのが良い点です。きっと

 

朝ご飯は 
 
もらった黄な粉揚げパンにあんことバター挟んだ。
 
少しの野菜とパイナップル。
 
 
だるいーー。昨日がサボったから、今朝は朝ヨガとかげしたくって・・・
 
起きたけどすっきりしないです。
 
自分で決めたスケジュールややることができないのがムカついて
 
しまう性格なので、疲れてもこなすの。
 
人それぞれ、いろんな性格がありますねー。
 
平日は明日まで!がんばろ