2021/01/27 | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

台東区内でパン教室パン

現在は浅草駅近くで開催中。

銀座線、大江戸線よりほど近い立地のパン教室🍞です。

 発酵器、要りません。温度管理も要りません。

ご自宅で簡単に本格パンを作りましょう。

パン作りに興味のある方、是非いらしてください。

 

 

今朝は、動く気がまったく起こらず、アラーム延長し続け

 

頭の中で、ずる休みのシュミレーションショック

 

いま、体調不良で休むとコロナだと思われるし、骨折は大げさ。

 

立ち眩みにしようか・・・と迷って迷って気持ちに勝って出社しました。

 

やる気の無い。強烈に波のある生活の私。

 

お洗濯だけは終わらせた、アイロンもかけた。掃除無し!

 

お弁当お弁当は水加減間違えてベチョベチョご飯でお稲荷さん。

 

茹でただけのほうれん草、卵焼き。

 

息子は、昨日のお弁当箱出してないーーー。

 

から、今日は罰ゲームとして洗い物させる!

 

朝ご飯ナイフとフォークは、
出来上がった酵素とバナナジュースにお餅。
 
酵素は発酵のにおいが嫌だったみたい。
 
これは、私が飲むか、サラダ・・・などなど。ドレッシングかソース
 
にしよう。 非加熱のままじゃないと意味ないからね。
 
 
 
↓ 昨日のおうちのお花。
帰ったら、 もう一回生けなおして、心を穏やかにしようかなーー
 
お魚が続いたから、今日は、お肉のお夕飯にしよー
 
肉で力をためよう! ニンニクもガッツリ!よし!