ないんぼうだあ | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

9ボーダー TBS 金曜22時

コウタロウ→松下洸平 松嶋朔→井之脇海

高木陽太→木戸大聖 大庭七苗→川口春奈

 

最終話

 

六月と松嶋の遠距離恋愛選択

なるほどね 今なら昔より身近で密に

連絡をとりやすいかもねと思った

 

陽太と八海の関係も

陽太が自分の気持ちに気付いて

いい感じに落ち着いた

 

コウタロウ もとい悠斗と七苗は

あれはまた付き合うということなのかな

二人は何をクリアして踏み込んだんだろう

 

選べることは選んで 無理はせず

曖昧で済むことはあえてそのままにして

愛し合っているならいいじゃないか

ということなのか…

 

相変わらず一見での読みが浅いため

少しモヤッとしているが

もっと深いナニかがあるのかも😅

 

今回も六月のファインプレーは続き

ドラマを通して六月の呟く一言が

常に光っていたように思う

 

そして 今回もまた 陽太が可愛いい💕

改めて調べてみて 27歳だと知る

ああ もう やっぱりこの年代の男

格好いいと可愛いが

群を抜いて光り始める気がする

 

コウタロウに陽太が飛びついた時は

なんて可愛いことするんだと思い

驚きながら喜ぶ洸平くんの(演技?)顔を見て

「こ、こいつらの無邪気な可愛さは何だ」と

ストーリーそっちのけでニヤニヤ(笑)

 

その後も陽太が八海をからかう様子が

ホントに楽しんでるような雰囲気で

見ている自分も ニヤニヤ ニヤニヤ

 

松嶋がリモート参加だったのは残念だが

まあ 大庭家はハッピーだったから

ハッピーエンド好きとしては

それはそれで良かったか

 

百合子はいい人なのに気の毒だったので

いい人に巡り会えるといいねと思っている