プルシェンコ 背中の手術も必要 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://www.tula.kp.ru/daily/25838/2811289/

エフゲニー·プルシェンコは、手術のためにミュンヘンに飛んだ

ドイツで、オリンピックチャンピオンは、2つの手術を行うことを計画

 これは、ユージンの慈善の前の "KP"と言われています。
2月20日を思い出し、競技者は孤児院から子供たちに演技をするためにモスクワへ飛んだ。小さな舞台のルジキニは、5000人以上の孤児を集めている。

 エフゲニープルシェンコは、氷の上で、自身にささげられた二つのプロを滑った。子供を意味する物語"ブレーメンの音楽隊だ。"
 
 アイスショー後の翌日は、ミュンヘンのドイツに飛んだ。
 
 アスリートのユージンはヨーロッパ選手権で優勝した後、注射の痛みに耐え、硬い氷で、古い傷を悪化させた。

 - 私はいつも道を歩いて、結果を提供し続ける予定だ、競争の準備をしている - "KP"オリンピックチャンピオンは言った。

  - シーズンは非常に困難であった。半月板損傷の影響で、それが私に多くを妨げた。それから私は戻って、また怪我をしたが、それに私は対処することができた、そして、半月板と背骨、これがナンセンスであることが私には分かった。:しかし、欧州選手権の後、検査した結果、私は背骨の上部に大きなヘルニアがあることが分かった、代わりに、ミュンヘンで1つ、2つの手術を私は行う。はい、トラウマがあり、そこに痛みがある、しかし私はトレーニングをしている。

↓プル様の記者会見の動画が見られます。

http://www.kazan.kp.ru/daily/25838/2811357/

プルシェンコは、膝と背骨の手術

 オリンピックチャンピオンエフゲニー·プルシェンコは、かろうじて、再び彼らが残している、アマチュアのフィギュアスケートに戻る時間があった。ニースで開催される世界選手権の代わりに、私たちのスケーターは、外科医の手術をする場所、ドイツに行く。

 計画通り、一回、そして2回手術する。長い間知られている負傷した膝の半月板の手術に加えて、何週間前、検査でも問題がなかった、すべての脊椎ヘルニアを削除する必要がある。

 しかし、検査では、手術しないといけない事を示した。コー​​チアレクセイ·ミーシンは、プルシェンコが、関節検査の形で、最小限の労力を行うことが可能であろうと期待するが、それはドイツの専門家によって解決されるべきである。

 膝の手術は、医師がロシアチャンピオンの背中の検査の後、2月23日に予定されている。このような場合に最も困難なものは - リハビリ期間である。それは、細胞がどのように回復するのか予測することは不可能であり、彼はプロの選手に転送される負荷に準備ができているかどうか。最初のトレーニングをリカバリおよび起動するために、プルシェンコは少なくとも6週間が必要となります。そして、スケーターの言葉、ドイツのリハビリプロセスを十分に機能させるため、彼はロシア専門家に、ドイツ人を選んだ。

 既に4月に、新しいプログラムをユージンは明らかにし、ソチのオリンピックでの金メダルのために戦う2年となり、作業を開始する予定です。誰が彼を助けると一般的には秘密にしながら、今後に注意したい。
 不思議なことに、ドイツに向けて出発する前に、ユージンは、彼のプロジェクトに取り組んで停止したことはない - "ルジキニ"で月曜日発表されたアイスショー、 "ブレーメンの音楽隊"。"子供たちでいっぱいの部屋!物語! " - 初演の後、彼のTwitterで、そうプルシェンコは書いている。

$フィギュアスケート研究本

ユージンは、ドイツに飛んだが、戻ってくると約束した。
写真:ユージンGUSEVA


プル様は、2月20日に、孤児の為のチャリティーアイスショーを行いました。

↓別ブログに、動画とニュースを紹介しております。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11172527688.html
プルシェンコ チャリティーショーに出演

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11172745708.html
プルシェンコ チャリティーショー演技動画

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11172766072.html
プルシェンコ チャリティーショーリハーサル

その後、ドイツに出発したようです。

しかも、膝だけでなく、背中の手術もするようですね。

椎間板ヘルニアのようです。

膝と背中がずっと痛かったのですね。欧州選手権で、試合前、5本の痛み止めの注射を、膝と背中にしていました。

このままだと、試合に出るたびに痛み止めが必要となってしまいます。

それをなくすため、またよりよい練習ができるようになるために、痛みを完全にとりたいようです。

去年の夏にも手術したのですが、完全には完治していなかったようです。

背中の神経を焼いた処置だけでは足りなかったみたいです。

しかも手術は、2月23日です。今日ですね。しかし、ドイツとは時差があるので、日本時間では明日かもしれません。

プル様、大丈夫でしょうか。とても心配しております。

手術の成功と、早い完治を期待しております。(。-人-。)


↓プル様、お見舞い申し上げます。m(_ _ )m


人気ブログランキングへ