プルシェンコ チャリティーショーに出演 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

↓フェイスブックより

http://www.facebook.com/Plushenko

Evgeni Plushenko
‎(homevideos) Plushy practice before Charity show 20.02.2012:
http://t.co/LSj0xwmF

エフゲニー·プルシェンコ
2012年2月20日チャリティショーの前(ホームビデオ)Plushyの練習:
http://t.co/LSj0xwmF



Начало первого номера Е.Плющенко. Лужники,20.02.12



E Plushenko.Начало финального номера ,20.02.12.Благотв.шоу

2月20日に、チャリティーショーがあったようです。

↓2月15日~17日は、平壌て開かれたフィギュアスケート祭典に参加していました。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11167198698.html?frm_src=thumb_module
プル様、平壌での祭典に参加

その後、20日は、こちらに参加していたようです。

どうやら、このアイスショーを主催した友人のアートディレクターのラーマンさんが亡くなったようです。

↓こちらで、動画ニュース見られます。

http://www.lifenews.ru/news/83146

プルシェンコは亡くなったラーマンにアイスショーを捧げている

メアリー受賞、ライフニュースオンライン
夜08時40分、月曜日2012年2月20日

優れたアスリートは亡くなった芸能人を用いて、調製されたチャリティーコンサートを開催しました。

$フィギュアスケート研究本


オリンピックチャンピオンに生きて見る機会はなく、テレビで子供の数日前にモスクワで殺害された興行師ラーマンロックにより生ずる、コーエンを与えた。

それは彼と彼の友人だった、卓越したフィギュアスケートエフゲニー·プルシェンコは、彼のイニシアチブは、氷の上で設定する物語上の男 "ブレーメンの音楽隊" "ルジキニ"で孤児を満たす必要がありました

- ラーマンは本当に私の非常に親しい友人で、私は今、非常に真剣です - ライフニュース選手と共有されます。 - 彼のおかげで、このすべてが行われました。懐かしい思い出...

週間イベントの前に、興行師は容赦なく、彼はロックにより生ずるアートディレクターの仕事警備員LEPS BARを、殺害された。生活費で、お気に入りのスターiPhone、スイスの時計やラップトップになっています。

チャリティーイベントは沈黙専用の友人であり、有能な主催者の分を開始しました。

- ラーマン - 子供たちを非常に好きな人である。これは我々が一緒に最初に行ったチャリティイベント、ではありません - "善のリーグ"ライフニュースアナスタシアSanamyanの創始者に語った - 彼は自主的に私たちを助けています。それがユージンを紹介してくれたのは彼だった。

有名な友人が数十人と一緒にスケーターの妻、プロデューサーヤナRudkovskaya、前夜のショーマン·ラーマンは墓地Khovanskoyeに彼の最後の旅に同行した。ユージンため、北朝鮮のツアーの一つ別に、別れを言う時間がありませんでした。

- 我々は1つの一般的な原因を作る!プルシェンコに視聴者に訴えた - 私たちは子どもたちを喜ばせると、それを必要とする子供たちを助けたい。 - 私は、彼らがショーを好むことを望みます。

$フィギュアスケート研究本

ラーマンは、彼のアパートで死体で発見された

↑こちらが亡くなったラーマン(28歳)さんです。

他のニュースもいろいろと見ましたが、孤児の為のチャリティーショーだったようです。

ラーマンさんと最後にツイッターで会話したのは、ヤナさんだったとか……。

容疑者の Akroman Mestoev24歳は逮捕されたようです。自白したようです。

ラーマンさんが安らかに永眠される事を願います。

プル様とヤナさんの悲しみ、お察しいたします。



FC2 Blog Ranking