プル様インタビュー2 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

世界選手権前に紹介しようと思っていたのですが、時期がずれてしまいましたね。

プル様インタビュー1の続きの動画です。

↓プル様インタビュー1はこちらを参照してください。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10866767104.html




↓プル様フェイスブックより

http://www.facebook.com/Plushenko


Evgeni Plushenko
Continuation of exclusive interview.... ;-)

Evgeni answers fan questions - 2nd part
www.youtube.com
Prague, 16.04.2011 - fans video from the backstage of the show "Nebeské hrany" ----------------- Special thanx to Cekoni, Dimi & Sara

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=254&start=100#p51547

↑こちらより、ロシア語で文字に起こしてくれています。

ロシア語~英語、日本語にしてみました。

翻訳

女の子: かつてメダルを保持していた同じおもちゃの象を、あなたには持っていますか?

ユージン: 象は、象と私のメダルは同じです))

女の子: あなたには、金メダルと多くの象をお持ちですか?

ユージン: いいえ、頭の大きな象。

女の子: あなたは自分の本を英語に翻訳するつもりですか、あるいは、我々は新しいものを期待することができますか?

ユージン: オリンピックの前、2010年オリンピック後、新しいものを書く必要があった、私はそれを決定しました。 もちろん、あなたは古い本から何かを得る必要があります、しかし、新しいものはより多くです。 多分、ソチの後で、今以外のだろう。 多くの物語、多くの特別なもの、それがそうであったその他。 それで、ソチの後、私は考えます。

 それから、私は競技の人生を終えて、ショーだけに専念します。 そして、もちろん、最初に、現在サラバトで働いて、私の学校をサンクトペテルスブルグ(モスクワ)に開きたい今、それはウファに非常に近いです。 それは日本人とも交渉しています、しかし、それを開いくのが非常に高価です-、新しいリンクを特に日本で造って欲しい。 しかし、プロのスケーターと、子供たちと、将来のために働きたいです。

女の子: 昨年、あなたはファンに、プログラムについて、新しいアイデアを尋ねました ...

ユージン: あなた達は自分の考えを書いてくれて、どうもありがとう。 あなたは知っています ... 私は、何を言うことができますか? ... 私にこうしたすべての人々にどうもありがとう。そして、その人は、新しいシーズンの間、私のプログラムについて、彼らのアイデアを書きました。 もちろん、私は選択をします、選んでください。 誰でもでなく、もちろん、しかし、2、3。 そして、もちろん、私にも若干の考えと振付師チームがあります。 それで、私を信じてください、私は試みます、私は働いて、あなたのために、これらの新しいプログラムを行います。 常に言うように、あなたなしで、私は何でもありません。

女の子: 多くの人々はソチのオリンピックで、我々がロシアの音楽を選ばなければならないと言います。

ユージン: (笑い)ショートプログラムで、我々は非常によくできた音楽を使っています!

女の子: 我々が尋ねたかった最新流行。 あなたがフィギュアスケートで最高の身体があると、多くの人々は、世界中で思っています。 どう思いますか?

ユージン:?

女の子:ボディ、より良い身体!))

ユージン: ああ!最高の体! ... これをありがとう!)) どうもありがとう! 私より一生懸命に働きます、そして、体は非常に良いです。 (笑い)

女の子: 異なる国からのファンがあなたについて漫画を製作したということを、あなたは知っていますか? あなたの公式フォーラムとともに、我々はあなたに本「プルシーの冒険」を作りました。

… ファンは、あなたがツイッターにより多くを書くことを望みます。

ユージン: 時々、時々-私が、書くのが好きです ... さて、私はもっと書きたいです!

女の子:キックボクシングで、ヴィタリーZhenyuはコーチかどうか尋ねます。

ユージン: いいえ、キックボクシングは他のコーチです。 ジョギング、ジャンプがウィタリーです。

女の子: kostyumah.Mnogieファンについて、あなたがカヴァッリと働く事を望んでいる事を尋ねそこなうところでした。

ユージン: 現在、我々はロベルト・カヴァッリ、D&Gでも会談を開いています。

女の子: そして、過去のプログラムのためのコスチューム-タンゴアモーレ、トスカ

ユージン: タンゴアモーレは、ロシア人ファッション。

女の子: そして、トスカは、あなたは覚えていますか?

ユージン: 同じです。

女の子: そして、ゴットファーザーは?

ユージン: とても同じで(笑い)、しかし現在私がトリノでスケートナンバーのための、新しいスーツは、他の人がモスクワで作っています。

女の子: 一部のファンは、やや広いと考えています。

ユージン: 実は、それはあまりに重いです!

女の子: ... 彼らは、よりやせっぽちにしたかったのでしょう。

ユージン: はい、我々は変わります!
OK、私は行く必要があります ... [/伝えます]

Darina
ポスト: 1,076
加わられます: 2010年5月に、00:50に、01
場所: ハリコフ



ソチ後、日本でアイスリンクを造ってくれたら、日本でコーチの仕事をする可能性は大のようですね。

前にプル様が雑誌インタビューで、日本で学校を創り、プル様をコーチとして迎え入れようとしている計画に、プル様が参加する可能性は大と発言していました。

しかし、今後ロシアでもソチに向かって、コーチ確保、国内強化を図っているので、ロシアの宝プル様を海外に流出しないように、するかもしれません。


↓プル様が、日本からコーチを頼まれた事に答えている記事、翻訳はこちらを参照してください。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10671180420.html
プルシェンコさん、ヤナさん、インタビュー1

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10672379477.html
プルシェンコさん、ヤナさん、インタビュー2

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10678834641.html
プルシェンコさん、ヤナさん、インタビュー3

ロシアでも学校を創ってプル様をコーチとして、後輩の育成を試みるかもしれませんよね。

日本にぜひ来てほしいのですが……。

それはソチ後の、日本とロシア事情にかかっているのでしょうね。

プル様なら、全世界でコーチとして、引っ張りだこになりそうです。≧(´▽`)≦



↓プル様は全世界からコーチとして切望されると思う方、クリックお願いいたします。ヾ(@^(∞)^@)ノ