プル様インタビュー | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



プル様のフェイスブックより

http://www.facebook.com/Plushenko

Evgeni Plushenko
Перевод: http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=254&p=51416#p51411
Evgeni speaks about his future plans and new programs - 1st part
www.youtube.com
Prague, 16.04.2011 - fans video from the backstage of the show "Nebeské hrany"

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=254&start=50#p51411

↑プル様公式ページで、こちらのインタビュー映像をロシア語で文字に起こしてくれています。

ロシア語から英語にして、日本語にしてみました。

物凄い荒訳です。すみません。女の子となっているのはインタビューしている人の事です。


ユージン: すべて、私の友人、私のコーチの最初に氷から、彼の名前は、ウィタリーBalykinです。 挨拶します!»)))

ウィタリー: こんにちは!)

ユージン: 我々は長年働いていました、我々はRI-2010に一生懸命に働きました、そして、我々は将来何度も働くことに決めました。
5月2日 ― なぜならば、日本の日本人 ― にサンクトペテルスブルグ・ショーの後、我々はロシアの山に行きます、都市はKislovodskを呼びました、非常に良い水があります、ヴィタリーと特別なエクササイズをするために、健康と、1200km、我々は走るためにそこにいます。 また、ジョンは来ます!

女の子: 運動してください! (笑い)

ユージン: 運動しません)、そして、来世に備えてください、私は子供たちの出生に言及しています。 良い水、ヘルシーフード。

女の子: いいね皮膚のために!

ユージン: そして、皮膚によい)
その後、私が近づいている5-6日は、イタリアで休暇をすごします。 いいえ、ギリシャの今度はでなく。 我々には友人がいます、船旅に関して、より大きなボート(ヨット)、およそ80台のメーター、巨大であるもの、はいを持ってください。 リラックスする5日。 我々はそこに行くことができます、ここでは、私はローラースケートをします。

女の子: ボート漕ぎ! (笑い)

ユージン: 実は、そのような巨大なボートならば、あなたは望むことをすることができます!)) いいえ、我々は行くことができます

[I] 女の子: 日本の場合のように、ウミヘビがいません)

ユージン: そんな! 私は、彼らが好きでありません! あのね、私は、上手に泳ぐ方法を知っています。 私は学びました!))
休み以後、Kislovodskに戻ってください。 意志は新しい季節を開始します、3年の競争に筋肉(新しい季節の体)を準備することが必要です ... そして、わずかなKislovodsk'llがとどまっていたあと、サンクトペテルスブルグはそこで訓練を受けます。そして、新しいプログラム、新しいジャンプ、新しい歩道、速度、すべてを準備します。
新しい振付師と、我々はミーシンと働きます

女の子: Zhulinから?

ユージン: 考えてみましょう。 Zhulinで、私がトリノ[Hava Nagila]で示したプログラムを、我々は作成しました。 私は、続けるかどうか、決めませんでした ...

女の子: この音楽で?

ユージン: いいえ、このプログラムで。 音楽は変わります。 多分、我々はそれを変えるでしょう。

女の子: しかし、振付け ...

ユージン: さて、我々は彼と働きます、私はそれが好きです、しかし、私にはもう数人の振付師がいます。 人-若い女性、彼女はバレリーナで、Mariinsky劇場で踊りました。 それがよいように、我々は働くのが好きです。 5月2日にサンクトペテルスブルグで、私は新しいナンバーを滑ります。

女の子: デモンストレーション?

ユージン: デモンストレーション。 音楽«Scorpions»。

女の子: わあ!

ユージン: はい ... さて ... 驚き。 私はこの音楽が好きです、そして、我々はマリーナとすでに口をききました、彼女の名前はマリーナです ― 私が思う ― 彼女には考えがすでにあるので、良くなってください、そして、私はこの音楽を感じます、それは非常に強くて、強力です。
特に、ショー(日本を専門とする)のために、ロシアのために、これはショールームです。
さて、ピーターズバーグと3週の罪のスペインへの試みの後。 そこでは、我々はショーをやるつもりです。 私はそれが私が新しいプログラムを転がすところであると思います。そして、短くて、任意です。 あなたが行儀が良いならば、chustvovat(両方とも)は確かに全てではないにしても1、しかし、1です ― 必要である。
それからエストニア[料金の]で、『サンクトペテルスブルグのエストニアの1週後に、llはそこにとどまります、そして、我々はイタリア[税の]に行きます。 イタリアでは、おそらく、少しのショーをしてください。 また、新しい施設をならすために、新しいプログラム

女の子: いつものように、夏のトレーニング・キャンプ

ユージン: はい ... 8月に、サンクトペテルスブルグにあります

女の子: あなたは、示す中国に行っています?

ユージン: 何もない。 私は、ショーで韓国に行っています。 私が競技をするつもりなので、我々は試合の準備をしなければなりません、それでショーで演じないと、私が決めたので、今年は日本、中国ではショーはありません。

女の子: ファンは動揺しています

ユージン: ファンは競争相手で私に会います、それは非常によりよくて、ずっと面白いです。

... (プログラム(トリノで示される)についての質問)

ユージン: 新しいイメージ、振付け ... 私は知りません、私はそれを感じませんでした。 了解新しいもの、そして、完全にトレーニングに乗ることができるというわけではありませんでした。 したがって、プログラムはまだあまり準備ができていない場合があります。 しかし、我々は見えます。 我々には、考えがあります。 良い考え、良いプログラムと音楽。 今日現在、我々には5.6のソフトウェアがあります。

女の子: ためしてください..

ユージン: はい。

(女の子が観衆(「Hava Nagile」の新しい瞬間)との対話を称賛して、「アイスの王者」について尋ねました

ユージン: さて、「王者」は3月のワールド・カップの後の来年です。 チャンピオンシップは終わる、そして、1ヵ月以内で、我々はヨーロッパでショーでスケートをすることができる、ロシア、と、私は見ません。

女の子: 他のスケーター(Lambiel)と一緒の部屋は、「4人の王者」として、そこでウィアーですか?

ユージン: はい、そうしたいです.. 我々には、異なる国(チャンピオン)から、高級なフィギュアスケーターがいます。 空のアクロバットと一緒の両方の部屋 ...

女の子: ... スケーター、極端

ユージン: はい。 我々は、こういうことを結合します。 多分、しばしば、また、そして、おそらく、ショーをするでしょう))

女の子: 多くの人々は、あなたの振付師Smekalovについて尋ねます。 あなたは、彼と働きます。

ユージン: 多分! 多分! サンクトペテルスブルグの命と我々が彼らにも考えがあらせる今、彼は私の友人です!

女の子: 我々は、「ニジンスキー」を愛しています

ユージン: はい、我々にはたくさんの考えがあります。 私が本当に働くことができない今、あなたは知っています、常に ... 私は、たとえば、そこの、そしてモスクワへの3日の間サンクトペテルスブルグに来ます、そして、あなたはショーに行かなければなりません。 激しく。 それで、私はショーを閉じることに決めました。

女の子: ワールド・カップ ...

ユージン: 私はモスクワでチャンピオンシップを見るつもりです、私はそこにいます。 モスクワ(我々はマリーナで働きます)の近くのオリンピックのベースに私がNovogorskへ行っているので、この部屋 ― 「サソリ ― 」を建設してください))

女の子: コーチは、結果を与えます。 あなたは非常に速くて、非常に強いです ... 決して疲れているようにならないでください)

ユージン: さて、もちろん、私は疲れています。 私は、きみたちのような普通の人です。 私は眠って、食べて、通常の人々(笑い)のようなすべてをします

女の子: リンゴと2個のバナナを食べてください ...

ユージン: 一生懸命に働いたので、Novogorskeに、私はダイエットしたようになることに決めました、そして、その瞬間には、痩せることが必要でした。そして、バナナとリンゴを食べました。
彼がより多くを食べる必要があると女の子は言います、彼女らは試合に、彼にチョコレートを持ってきます。

ユージン: あなたは少し痩せる必要があります、しかし、今すぐはいい、今は、徐々に行うために、筋肉を必要とします。




どうやら、このインタビューには続きがあるそうです。今後アップされるみたいです。今年は競技に復活するので、日本と中国でのアイスショーはないそうです。しかし試合で会えるので、そちらで楽しませていただきたいと思います。

↓クリックお願いいたします。≧(´▽`)≦