買い物依存症・ズボラなアラフォーママです
子育て苦戦中…
中古戸建て在住・車なし・電動チャリ愛用者
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・ややイクメン・脳内小学生

むらさき音符4歳長男(2019.7
超負けず嫌い・コミュ力高・お調子者
ピンク音符1歳次男(2022.12)
ニコニコ系・ヨダレ過多・フードファイター





育休最終日泣き笑い泣き笑い泣き笑い






いよいよ明日から復職です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やりたかったこと、やらなきゃいけないこと全部出来たわけじゃないけど、この一年半弱は特別な時間を過ごしましたガーベラ






育休最終週にはやりたいことやるぞー!!って思ってたのに、月曜日に長男が初の中耳炎になり病院通い煽り

風邪の後遺症的な感じで幸い本人は元気だったから保育園には行けてたからよかったけどめちゃくちゃ疲れた無気力






雨も降ってたからとりあえず家で衣替えしたり、換気扇掃除したりしてました。

長男の症状が落ち着たところで母とアウトレットで一日楽しく過ごしたり、次男の銀行口座の開設をしに行ったりと、育休最終週にやるべきことはやったかなと思いますにっこり







観たかったアニメや読みたかった本を全部制覇するのは無理だったけど、まぁ家でできることはいずれ出来る日が来ることでしょう昇天(いつだろう…)





↓春のパン祭りのお皿ももらってきました!

袋とかプチプチとかなしでお皿そのまま渡された(^^;;

しかし毎年1枚分しか貯まらない…






あとは育休や保育園の書類関係が終わればとりあえず落ち着くかなニコニコ






それにしても初出勤緊張するー💦

仕事のことよりも生活面の方が心配大…






まぁとりあえず2日間行ったらすぐに連休だから慣らし保育ならぬ慣らし仕事って感じです泣き笑い






ちなみに今日は今から最後のお買い物に行ってきますハート






さぁ明日から頑張るぞーーー炎