買い物依存症・ズボラな36歳ママです
子育て苦戦中…
中古戸建て在住・車なし・電動チャリ愛用者
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・ややイクメン・脳内小学生

むらさき音符4歳長男(2019.7
超負けず嫌い・コミュ力高・お調子者
ピンク音符1歳次男(2022.12)
ニコニコ系・ヨダレ過多・フードファイター






最近長男がハマってるものがありまして

それが…






最強王図鑑👑






恐竜やら動物やら虫やらとにかく強いヤツらが闘うという男の子が好きそうなやつです。






今テレ東やアマプラでアニメもやってるんですが、ヒーローとかロボットじゃないから大人でもなかなか楽しめますにっこり






元は小学生向けの本が大人気だったみたいで、発売されてから結構経つけど、アニメ化もあってか、中古でも値崩れがあまりしていないのですごい人気なんだなと思います。



↓ゲームもあるみたい…


なかなか面白そう…





で、そんな人気な本が図書館のリストにあったので予約してみたら53番目でした、、、



2週間貸出なので53番目ってことは単純計算で、

53✖️2週間🟰106週間

106週間✖️7日🟰

742日待ち⁉️驚き






借りれるまでに約2年以上かかるって、、、魂が抜ける






キャンセルがあったり早く返却されたりでもう少し早く借りれるとは思うけど、こーゆーのはハマってるうちが一番楽しめるもんだと思うから、待ち切れずネットでポチりました真顔

(ケチなのに甘いよねーホントww)




↓とりあえずこの2種類をポチスマホ






全部で10種類以上あるっぽいので、もっとハマったら全部揃えちゃうかも⁉️⁉️⁉️






次男に邪魔されまくるからあまり断捨離全然進んでないけど、買った分どんどん減らしていかなきゃだな…






モノが増えるのは嫌だけど、息子が楽しんでくれるのなら仕方ないですね昇天(自己満足)






Pick Item