買い物依存症・ズボラな36歳ママです
子育て苦戦中…
中古戸建て在住・車なし・電動チャリ愛用者
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・ややイクメン・脳内小学生

むらさき音符4歳長男(2019.7
超負けず嫌い・コミュ力高・お調子者
ピンク音符1歳次男(2022.12)
ニコニコ系・ヨダレ過多・フードファイター





先日セリアで長男とすごい興奮した商品がありましたよだれ








それがこちら飛び出すハート







講談社の動く図鑑

MOVEシリーズのバスボール‼️




↓この図鑑!!






しかも恐竜&危険生物&深海の生きものって全部長男が好きなヤツ!!よだれ






こんな大人気のシリーズのバスボールがまさか100均に売ってるなんて驚きよ‼️驚き






もちろん全種即買い昇天

ついでに可愛い海のいきものも買ったハート





↓中身はそれぞれ4種類!!



シークレットなんだろなー。

ネットで検索すればすぐに出てくると思うけど今回は調べないぞーチョキ






しかしお風呂一回に一個100円なんてめちゃ高いから滅多に使わないんだけど、子育てしてるとどうしても使うべき時があるんですよねー昇天






最近は一個5〜600円の高級バスボールもあるし、子育てにバスボールは必須アイテムなんだろうなアセアセ






とはいえ、たかが100円されど100円。

この100円を無駄遣いにしないように有効的に活かしていきたいと思いますグッ笑











まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン