買い物依存症・ズボラな36歳ママです
子育て苦戦中…
2022.10中古戸建てに引越しましたキラキラ
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・脳内小学生

むらさき音符4歳長男(2019.7
超負けず嫌い・コミュ力高・お調子者
ピンク音符0歳次男(2022.12)
ヨダレ過多・スチュワートリトル似




次男が一歳になりましたニコニコ








ちょうど1年前の…







出産は大変だったけど、寝たきりの頃は楽だったなぁ泣き笑い





今はあっちこっち動き回って舐めまくって食べまくる…





でもって4歳児との共存が大変すぎて母ハゲそうチーン





映えないバースデーケーキwww





長男には我慢させて、弟は放置…

可哀想だけどどうしようもないタラー





長男が捻くれないようにできる限りお兄ちゃんファーストにしてあげたいけど、結局長男の性格もあり、親も疲れてるしで難易度高し泣くうさぎ





一升餅もテキトーwww





でも二人ともママ大好きで、兄弟でママの取り合いしてくれるのは嬉しい目がハート






娘と一緒に買い物に行くのが夢だったけど、息子に大事にされるのも悪くない…

むしろ良き目がハート笑






↑なんと!!長男と同じプロテニスプレイヤー!!!

テニス婚夫婦の血は争えない??!!






この一年あっという間だったけど、私の人生においてかけがえのない一年だったと思います。






生まれてきてくれてありがとう!!!

私を母にしてくれてありがとう!!!






二人が仲良く健康に育ってくれることを一番に願いながら、今日も母はがんばります昇天











✨楽天スーパーセール✨