買い物依存症・ズボラな36歳ママです
子育て苦戦中…
2022.10中古戸建てに引越しましたキラキラ
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・脳内小学生

むらさき音符4歳長男(2019.7
超負けず嫌い・コミュ力高・お調子者
ピンク音符0歳次男(2022.12)
高速ハイハイ・スチュワートリトル似




cocaのトップスが110円と爆安だったのでポチってしまいました笑い泣き









550円も多数‼️

サイズが合えばラッキーです流れ星













安いから買うってのはミニマリスト的に良くないとよく言われるし理解もできるけれど、、、






私は安いって楽しいと思いますラブラブ





似合わないかもしれないし、合わせるのが難しい服かもしれないけど、それも楽しみたいのですニコニコ






特に今は保育園と公園くらいしか行かないし、抱っこでヨダレハナミズだらけだし…






安くてナンボ!!

だけどオシャレは楽しみたい!!





ってことで星

私は私の人生を楽しみます指差し