買い物欲強め・ズボラな36歳ママですうさぎ
2022.10中古戸建てに引越しました花
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符4歳長男(2019.7
超わんぱく・コミュ力高・お調子者
ピンク音符0歳次男(2022.12)
ニコニコベロベロ・ずり這い加速中





興味ある人は少ないと思うのですが…

セリアでこんなものを見つけました指差し







シリコーン

シート





粘土板といえば…




↑こーゆーまな板のようなものしかないと思っていたので、これは画期的な発想だなと思い、試しに買ってみましたニコニコ






開けてみるとペラペラでプルプルスライム


裏はちょっとペタペタしてて机に吸い付く感じ。






テーブルに置いてみたら…





おお‼️

全然滑らない‼️✨





もちろん水洗い可能だし、くるっと丸めて収納できるのも便利!!






シリコンだと劣化は早そうだけど100円だし、滑らないのはとても嬉しいですねニコニコ




↓Amazonでも似たようなのが売ってました!

よく見てないけどサイズは違うかな??粘土だけでなく様々な用途に使える人気の便利グッズみたいですねキラキラ






ついでにもう一つ…







大好きなMOWのために買ったセリアのステンレススプーンスプーンフォーク







食べやすいし軽くて子供でも使いやすかったですニコニコ




↓Amazonでも安い✨





ちなみに抹茶MOWめちゃくちゃ美味しかったニコニコ

定番化を求む!!


最近桃も食べたけどそれも美味しかった🍑

王道のバニラとチョコも濃厚で大好きよだれ






MOWシリーズは安いのに濃厚でハズレがないですね飛び出すハート






キラキラ\\ pick up //キラキラ