しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

隣のカナが、

「お部屋の片付けを手伝って!」

やってきましたビックリマーク

 

 

じゃカナ! 片付ける前に、

思いっきり散らかそうよ

と言うことになり

散らかし対決することにしました!

 

 

 

歳カナ vs ジィジびっくりマーク

散らかし王対決でまさかの結末!

 

 

ママに怒られる前に、

思いっきり遊んじゃおー!

 

 

8歳児のカナは、

いたずらっ子炸裂 !!キューン

 

 

隣に住む8歳の孫娘(長男の子ども)の家で、

伝説の散らかし王対決が

繰り広げられる!

 

 

ルールは簡単!

10分間でどれだけ部屋を

散らかせるか!

 

 

カナは、

おもちゃ箱をひっくり返し、

積み木をタワーのように積み上げては崩しムキー

 

 

ぬいぐるみを空中に投げ飛ばす!

まるで戦場のような部屋に、

 

 

ジィジも負けじと参戦!

 

 

古着をクローゼットから引っ張り出し、

引き出しをゴソゴソ…しかし、

 

 

カナの勢いに押され、

ジィジは早くも息切れニヒヒチーン

 

 

10分後、部屋は

足の踏み場もないほど

散らかり放題 ムキー笑い泣き

 

 

達成感に満ちた笑顔でカナは

「楽しかったー!」と叫ぶ

 

 

一方、ジィジはヘロヘロになりながら、

「参った…カナには敵わない…」と脱帽

 

 

散らかし王の栄光は、

カナに輝いた!

 

 

あ~あぁ カナぁ この後

ど~すんのぉ??!!

 

 

しかし、この戦いはまだ終わっていない。

怒り心頭のママが帰宅し、

真の散らかし王が決定する…!?

 

 

ママが帰ってくると・・・結果・・

こうなりました!

 

 

 

カナジィジは協力して部屋を片付け、

ママにごめんなさいえーんガーン

 

 

二人は散らかし王の称号を返上し、

仲良くおもちゃで遊びましたチュースター

 

 

プンプンニヤリウインクラブ飛び出すハート

_____________________________________________________________________

 

 

8歳のカナちゃん、ガムテープ脱毛から脱出爆  笑

 

______________________________

 

ホテルニューオータニ総料理長に認められた

ヘルシーで栄養豊富ながら、モチモチ食感で食べ応えがあるヌードル

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

______________________________

 

後払いができる宅配食

1食で1日に必要な野菜の半分を摂ることができます口笛

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

______________________________

 

 

我が家の健康づくりはこのサイトです!

特に食品・飲料水・調味料を仕入れています!

 

______________________________

 

お子様の健康に!食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

______________________________