しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

暫く、愚痴っていなかった

嫁さんがやってきました

 

と思いきや別件でした!

 

 

ねえねえ、最近の天気って

本当に変わりやすいよね笑い泣き

 

 

急に雨が降り出したりして、

困っちゃうじゃないはてなマーク

 

 

そんな時に便利なのが

折りたたみ傘なんだけど、

普通のやつってかさばるし重いし、

持ち歩くのめんどくさくない

 

 

でもね、最近すごく便利な

折り畳み傘を見つけたんだ!

というより今行ってる事務所の

女の子が使ってたんですびっくりマーク

 

 

 

MIDっていうお店から出てる

新しいモデルの

「折り畳み傘」なんだけど、

これがすごいの爆  笑

 

 

なんとiPhone15くらいの大きさで、

重さたったの225グラムなんだってびっくりマーク

 

 

スマホ感覚で持ち運べるから、

バッグの中に入れてても

全然邪魔にならないんだびっくりマーク

 

 

値段も2,280だから、

そんなに高くないでしょはてなマーク

しかも、開いた時の大きさは

90センチもあるから、

普通の折りたたみ傘と同じぐらい爆  笑

雨をしっかり防げるよびっくりマーク

 

 

色も5 から選べて、

デザインもシンプルだから、

誰が使っても似合うと思う口笛

 

 

それに、強靭な本骨で作られてるから

風にも強いし、

インパクトクロスの耐久撥水素材使用だから

けっこう激しい雨でも大丈夫みたいてへぺろスター

 

 

あ、それと夏に嬉しいポイントがあるんだ。

紫外線を100%カットしてくれるんだって爆  笑

 

 

だから、日傘としても使えるんだよ。

雨の日も晴れの日も、

これ一本あれば安心爆  笑だねびっくりマーク

 

 

実は、もう20万個以上売れてるんだって。

 

 

みんな「バッグに入れてるの

忘れちゃうくらい軽い」とか

「荷物がかさばらなくて便利」

って言ってるみたい爆  笑

 

 

 

雨の日も晴れの日も、これ一本あれば安心

 

 

毎日持ち歩く傘だからこそ、

軽くて使いやすいのって大事だよね花

 

 

もし「とにかく小さくて

軽い傘が欲しい!」

って思ってる人がいたら、

このMIDの傘、

チェックしてみる価値あると思うよウインク

 

 

ちなみに、正式な商品名は

 

「MID新モデル 晴雨兼用傘 

折りたたみ傘 100%遮光 UPF50+」

だって。

 

 

機能的には耐久撥水、軽量、

紫外線100%カットで、傘の生地には

インパクトクロスっていう

素材を使ってるみたい。

 

 

これからの季節、

こんな便利な傘があれば、

急な天気の変化にも

慌てずに済みそうだね!!

 

 

___________________________

 

 

とにかく小さくて軽い傘が欲しい!

・価格:2,280円(税込)・カラー:5色・重さ:225g

・サイズ:スマホサイズ(天地15cm✖️5cm)のミニ傘

・使用時のサイズ 90cm・機能:耐久撥水、軽量、100%紫外線カット 雨晴兼用

・傘生地:インパクトクロス

 

______________________________

 

ひとふりで食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

______________________________

 

イワタニ クラッシュミルサー

 

______________________________

 

ひとり暮らしのキッチンにぴったり

パーソナル食器洗機SOLOTA

______________________________