しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

今日は我が家で、

ちょっとほっこりする

出来事があったんです爆  笑飛び出すハート

 

 

うちの孫のシンタくん、

小学5年生なんですけど、

昨日は弁当持参の日だったんですおねがい

 

ママが朝早い仕事だったので、

バァバ(おばあちゃん)に

頼んで作ってもらったんですキョロキョロ飛び出すハート

 

 

そしたらね、

帰ってきたシンタくん、

玄関入るなりバァバに駆け寄って

「おいしかったよびっくりマーク

ありがとうびっくりマークって。

 

 

もう、うれしそうな顔したら!

バァバも照れくさそうに

ニコニコしてて、

見てるこっちまで

ほっこりしちゃいましたニヤリ

 

 

それだけじゃないんです。

クラスの友達にめっちゃ

羨ましがられたらしいんですよびっくり

 

 

「いいなぁ〜、おばあちゃんの

手作り弁当」ってえーてへぺろ

 

 

まごころ弁当 <糖質制限食 21 食 セット>

 冷凍弁当 管理栄養士による献立 レンジで簡単

 

 

その話を聞いたバァバったら、

もう嬉しくて嬉しくて

 

 

孫のためにひと肌脱いだかいが

あったっていうか照れ飛び出すハート

 

 

バァバの顔見てたら

まるで自分が

ご褒美もらったみたいに

嬉しそうでしたよ爆  笑照れ

 

 

なんか、お弁当一つでこんなに

幸せな気持ちに

なれるんだなーって笑

 

 

家族って素敵だなーって、

しみじみ感じた

1日でしたびっくりマーク

 

 

みなさんも、

大切な人のために

何かしてあげる機会があったら、

ぜひやってみてください音譜

 

 

きっと、相手も自分も幸せな

気持ちになれると思いますよスター

 

 

___________________________

 

8歳のカナちゃん、ガムテープ脱毛から脱出爆  笑

 

___________________________

 

 

______________________________

______________________________

 

お子様の健康に!食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

______________________________