しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

部屋が散らかって仕方ないビックリマーク

もうどうしたらいいかわからないビックリマーク

そんなあなたに朗報ですびっくりマーク

 

 

このブログを読めば、

あなたの部屋は

あっという間にピカピカにびっくりマーク

 

 

まるで魔法にかかったかのように、

散らかった部屋が

生まれ変わるのですキョロキョロ

 

 

呪文その

目を覚ませ! 眠れるごみよ!

 

「えー、まだ使えるのに

捨てるなんて?」

 そんな声を聞かせてくれるあなたこそ、

呪いにかけられているのかもしれませんガーン

 

 

マクドナルドのペーパータオル、

1枚だけ使ったティッシュ、

使い終わったトイレットペーパーの芯... 

確かに、まだ使えるかもしれません爆  笑

 

 

 

 

しかし、いつ使いますかはてなマークびっくり

1年後? 5年後? 10年後? もしかしたら、

もう一生使うことはないかもてへぺろ

 

 

呪文その

 思い出は脳内にしまっておこう!

 

ブランド物の紙袋、

ネットショップの段ボール、

靴箱... 確かに、

思い出がたくさん詰まっていますニヤリ

 

 

 

 

思い出は

脳内にしまっておけばいいのですびっくり

モノとして残しておく必要ナシえーん

 

 

呪文その3 

未来の自分に惑わされるな!

 

 

来週行こうと思っているお店のチラシ... 

確かに、そのお店で買い物をするかもしれません。

 

 

しかし、実際に買うかどうかはわかりません。

もしかしたら、別の店で

似たような商品を見つけるかもしれません。

 

 

呪文その

ごみはごみと認めよ!

 

 

ジャムや柚子胡椒の空き瓶... 確かに、

ちょっとしたおしゃれな

瓶かもしれません。

 

 

しかし、もうジャムや

柚子胡椒は入っていません。

ただの瓶ですびっくり

 

 

呪文その

思い切って捨てれば、

新しい世界が待っている!

 

 

上記のようなモノを、

あなたは「ごみ」ではなく

「宝物」だと

思い込んでいませんか? 

 

 

しかし、それらは紛れもない

「ごみ」なのです爆  笑

 

 

思い切って捨てれば、

あなたの部屋は

驚くほど広くなりますビックリマーク

 

 

新しい家具を置いたり、

観葉植物を飾ったり、

自由にレイアウト

できるようになります爆  笑

 

 

 

無駄をそぎ落としたシンプルなフォルム内側には袋をセットできる枠付き

 

 

呪文の効果

これらの呪文を唱えれば、

あなたの部屋は

あっという間にピカピカ

になります。 

 

 

まるで魔法にかかったかのように、

散らかった部屋が生まれ変わるのです昇天

 

 

8割のガラクタも一瞬で消え、

残された2割のモノは

本当に必要なモノだけになりますびっくりマーク

 

 

さあ、あなたも今日から

魔法使いになりませんか?

これらの呪文を唱えて、

散らかった部屋とさよならしましょう! 

 

 

あなたの部屋は

きっと居心地の良い空間へと

変貌するはずですチュー口笛

 

___________________________

 

 

野菜の栄養成分を効率よく吸収・免疫力アップ!

ベジブロス

 

______________________________

 

ひとふりで食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

______________________________

 

イワタニ クラッシュミルサー

 

______________________________

 

ひとり暮らしのキッチンにぴったり

パーソナル食器洗機SOLOTA

______________________________