しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

嫁さん(息子の妻)は3姉妹ですが

 

下の妹41歳のチコちゃんは、

甘いものと美味しいものが大好きなため、

かなりの体重ガーン

 

 

ボクから言わせれば

間違いなくデブ!ムキー

 

 

そのデブが
そろそろダイエットしようかな~と思って

なんて言いながらやってきたのですてへぺろ

 

 

そして何か持ってきました

これ購入したんだけど

どうかなぁ?? ダイエットできるかなぁ???

 

 

これまで様々なダイエットに

挑戦してきたものの、

成功したことがありませんゲローガーン

 

 

「今度の方法は

 会社の人が成功したダイエットなの!」

 

 

みると、「遺伝子博士」という
「ダイエット遺伝子検査キット」

 

「ネット見たら25%OFF5800だったので

 買っちゃた!おねがい

 

 

チコちゃんて こうゆう人なんですビックリマーク

なんか 軽いというか、なんていうかはてなマーク

 

 

「遺伝子博士」って何?

難しそうな名前だネェ?

そんなもんでダイエットできるのはてなマーク

 

 

そういえば「遺伝子検査」って

だいぶ前聞いたことあるよビックリマーク

 

 

でも検査は質もバラバラで、

曖昧なものも多いという話も

聞いたことがあったような?

どうなんだろ~と、

ちょっと半信半疑でしたニコニコガーン

 


しかし、チコが持ってきた

検査キットの内容を見ると

なかなか興味深い、というか、

うーん、めちゃくちゃ納得爆  笑

 

 

そんなチコちゃんが

今回チャレンジするのが、

「遺伝子博士」という

ダイエット遺伝子検査キット

使ったダイエットですスター

 

 

この検査キットでは、

33パターン肥満遺伝子型を調べ、

自分に合ったダイエット方法

知ることができます。

 

 

チコちゃんの結果は

検査結果によると、チコちゃんは

「筋肉不足のナマケモノ」タイプでした。

 

 

これは、筋肉がつきにくく、

一度太ると痩せにくいという

特徴を持っていますガーン

 

 

さらに、糖代謝リスク

高いことが判明しましたニヤリ

 

 

遺伝子ダイエット

 

 

つまり、

炭水化物などの糖質で太りやすく、

お腹から太りやすいということですゲホゲホ

 

 

これらの結果に基づいて、

「遺伝子博士」では、

チコちゃんに以下のアドバイスがされました口笛

 

 

◾️ 炭水化物を控えめにし、

  たんぱく質を意識的に摂取する

 

◾️ 有酸素運動と筋トレを組み合わせる

 

◾️ 間食はナッツやヨーグルトなど、 

  低糖質・高たんぱく質のものにする

 

 

チコちゃんは、

これらのアドバイスを参考に、

遺伝子に合ったダイエット

スタート口笛

 

 

果たして、チコちゃんは

遺伝子ダイエットで成功することが

できるのでしょうか?

今後の経過が楽しみですはてなマークはてなマーク

 

 

経過はまたブログしますビックリマーク

 

___________________________

 

ひとふりで食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

______________________________

カミさんのおすすめ

柔らかでもしっかり! 3,190送料260円

レビューを書いて500円クーポン!

イワタニ クラッシュミルサー

 

______________________________

 

ひとり暮らしのキッチンにぴったり

パーソナル食器洗機SOLOTA

 

______________________________