しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

ママは、息子のシンタ

小学校低学年の頃は

男の子とは思えないほど

字がキレイだった

ことを懐かしく

振り返っていました口笛

 

 

しかし、成長とともに

徐々に字が雑になりガーン

中学進学を控えた4年生の時には

非常に心配していましたえーん

 

 

そんな折、シンタが鉛筆から

シャーペンに変えたことをきっかけに、

一気に字がキレイになったびっくりマークスター

 

 

 

連絡帳を見たママは、

あまりの変わりように

 

 

「ちょっと、シンタ!

これお友達の連絡帳じゃない!」

間違えるほどでしたはてなマーク

 

 

信じられない出来事に

ママは大喜びしました爆  笑飛び出すハート

 

 

シンタは書くことが苦手でしたが、

キレイな字を書けるようになったことで、

読み手に良い印象を

与えられるようになりましたてへぺろ

 

 

ママは、

このキレイな字を息子に続けてほしいと

願っていたびっくりマーク口笛

 

 

思わぬ変化に家族みんなが

驚きと喜びを感じた

エピソードです爆  笑口笛

 

____________________________________

 

ひとふりで食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

 

 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー