しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

部屋が散らかって仕方ないガーン

もうどうしたらいいかえーん

そんなあなたに朗報です爆  笑

 

 

この記事を読めば、

あなたの部屋は

あっという間にピカピカに! 

 

 

まるで魔法にかかったかのように、

散らかった部屋が生まれ変わるのです。

 

 

呪文1: 目を覚ませ! 眠れるごみよ!

「えー、まだ使えるのに捨てるなんて?」

 そんな声を聞かせてくれるあなたこそ、

呪いにかけられているのかはてなマーク

 

 

マクドナルドのペーパータオル、

1枚だけ使ったティッシュ、

使い終わったトイレットペーパーの芯... 

確かに、まだ使えるかもはてなマークはてなマーク

 

 

しかし、いつ使いますか? 

1年後? 5年後? 10年後? もしかしたら、

もう一生使うことはないかもガーン

 

 

呪文2: 思い出は脳内にしまっておこう!

ブランド物の紙袋、

ネットショップの段ボール、

靴箱... 確かに、

思い出がたくさん詰まっています花

 

思い出は脳内にしまっておけばいいのです。

モノとして残しておく必要ナシニコニコ

 

 

呪文3: 未来の自分に惑わされるな!

来週行こうと思っているお店のチラシ... 

確かに、そのお店で買い物をするかはてなマーク

 

しかし、実際に買うかどうかはてなマーク

もしかしたら、別の店

似たような商品を見つけるかもびっくりマークはてなマーク

 

 

呪文4: ごみはごみと認めよ!

ジャムや柚子胡椒の空き瓶... 確かに、

ちょっとしたおしゃれな瓶かもはてなマーク

 

しかし、もうジャムや柚子胡椒は入っていません

ただの瓶です。

 

 

呪文5: 思い切って捨てれば、新しい世界が待っている!

上記のようなモノを、あなたは「ごみ」ではなく

「宝物」だと思い込んでいませんか? 

 

 

それらは紛れもない「ごみ」なのです。

思い切って捨てれば、

あなたの部屋は驚くほど広くなり、

新しい家具を置いたり、

観葉植物を飾ったり、

自由にレイアウトできるびっくりマーク

 

 

呪文の効果

これらの呪文を唱えれば、

あなたの部屋は

あっという間にピカピカ爆  笑

 

 

まるで魔法にかかったかのように、

散らかった部屋が生まれ変わるのです照れ

 

 

8割のガラクタも一瞬で消え、

残された2割のモノは

本当に必要なモノだけになりますウインクスター

 

 

さあ、あなたも今日から

魔法使いになりませんか?

これらの呪文を唱えて、

散らかった部屋と

さよならしましょう! 

 

 

あなたの部屋は

きっと居心地の良い空間へ

変貌するはずスター飛び出すハート

 

 

____________________________________

 

ひとふりで食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!