しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

いつもの喫茶店の仲間が

退職間近なんですけど・・・・

 

 

と言いながら話すんです!

 

 

夫婦って、定義がバラバラで

どんどん溝が深まるんだよねはてなマーク

 

 

男は仕事終わって

家に帰ってきたら、

リラックスしたいスターてへぺろ

 

 

仕事と家ではテンション違うし、

自分のわがままも聞いてほしい爆  笑

 

 

でも女性は違うんだよねガーン

家族の安定を求めるびっくり

 

 

家族を大事にしてるという自負から、

旦那から感謝の言葉も欲しいビックリマーク

 

 

子どもは言うこと聞いてほしいビックリマーク

経済的な自由も欲しいえー

 

 

でも現実はそうはいかない

これでわかるでしょ!!

 

 

「家での快適って何?」って

視点が全然違うってガーン

 

 

思い通りにならないと

奥さんはイライラ、

ルールをご主人に課す人もいるはてなマーク

 

 

帰宅が22時以降は物音を立てるビックリマーク

シャンプーとリンスは定位置に戻せビックリマーク

電子レンジのピー鳴らす前に

食べ物を取り出せって…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

旦那の安住の地は略奪

でも奥さんたちも

悪いと思ってるんじゃないはてなマーク

 

 

でもね、ルール守られても

気分は晴れないでしょはてなマーク

問題はそこじゃないんだよびっくりマーク

 

 

もう出口探さないとね。

相手の欠点を責め続けても

時間の無駄だよびっくりマーク

 

 

女性は感情に揺さぶられる

生き物だから

感情コントロールが大事はてなマーク

 

 

思い通の夫婦関係を望むなら

自分の感情をコントロールする飛び出すハート

ことが大事はてなマーク

 

ボクの家もかって

そのようなことが口笛

 

退職後、彼って大丈夫かな口笛ガーン

 

___________________________________

 

 

 

 

 

イベントバナー

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!