ShunBlog -116ページ目

強い味方

松屋。


豚丼並盛り330円だぜ?
しかもみそ汁ついてくるし


うれしい価格だ☆


あっ
さっきカチューシャ買った!


夏って髪うっとおしいからな


でも切りたくはないって言う願望を叶えてくれるね


楽チン楽チン


ヤ、ヤベェヨ

夏休み言葉を発する機会が少ないからいざだそうとすると声が上手くでない


ヤ、ヤベェヨ…


今日だって朝、絢と電話したっきり声出してない


泣けるぜ

近況

ここ1週間くらい髪いじってないからぺったんこだーい


髪切りたいけど伸ばすから少し我慢するよ私は


そう。アグレッシブな感じがいいね。


ではでは