二人で見てるだけで何千倍も綺麗に見えたね
二日前だけど
ドラマ版の恋空を見てしまった
絶対見ないって決めてたのに…
もうそろそろ恋空くどいよWW
それより咳とまりませんね(´・ω・)☆
体調悪い感じはしないけど咳はでんのよね
早くとまっておくれ
昨日絢さんとずっと電話してたから眠いWW
どちらにせよ
最近体がなまりすぎだ!!
ドラマ版の恋空を見てしまった
絶対見ないって決めてたのに…
もうそろそろ恋空くどいよWW
それより咳とまりませんね(´・ω・)☆
体調悪い感じはしないけど咳はでんのよね
早くとまっておくれ
昨日絢さんとずっと電話してたから眠いWW
どちらにせよ
最近体がなまりすぎだ!!