ShunBlog -115ページ目

二人で見てるだけで何千倍も綺麗に見えたね

二日前だけど
ドラマ版の恋空を見てしまった


絶対見ないって決めてたのに…


もうそろそろ恋空くどいよWW


それより咳とまりませんね(´・ω・)☆
体調悪い感じはしないけど咳はでんのよね


早くとまっておくれ

昨日絢さんとずっと電話してたから眠いWW


どちらにせよ
最近体がなまりすぎだ!!

暗中模索

とりあえず今日の目標は終わった!!


明日だ明日!!


しっかし咳とまんねー☆
母さんにいたっては咳の衝撃で骨折したしWW


俺骨は丈夫だけど胃がつぶれそうWW


明日、童貞眼鏡買う

ゼッテー買う!!


よっしゃ

とりあえず今日明日までに目標決めてやっちゃお☆


最近刈り上げた部分を耳に髪かけてみせんのがお気に入りだぜ(´・ω・)!