二人で見てるだけで何千倍も綺麗に見えたね | ShunBlog

二人で見てるだけで何千倍も綺麗に見えたね

二日前だけど
ドラマ版の恋空を見てしまった


絶対見ないって決めてたのに…


もうそろそろ恋空くどいよWW


それより咳とまりませんね(´・ω・)☆
体調悪い感じはしないけど咳はでんのよね


早くとまっておくれ

昨日絢さんとずっと電話してたから眠いWW


どちらにせよ
最近体がなまりすぎだ!!