昨日
トシマンコ君は僕を追い返しました
彼女がいるからって
まぁそりゃそうだよな
お決まりのようにあのあとあんなことしたりこんなことしたりするんだもんね
その後気晴らしに立川を散歩してみた
久しぶりに一人で歩いた立川は思ったより気持ち良かった
見ないうちに工事が進み昔よく通った場所も初めて通るかのようだった
彼女がいるからって
まぁそりゃそうだよな
お決まりのようにあのあとあんなことしたりこんなことしたりするんだもんね
その後気晴らしに立川を散歩してみた
久しぶりに一人で歩いた立川は思ったより気持ち良かった
見ないうちに工事が進み昔よく通った場所も初めて通るかのようだった