ShunBlog -113ページ目

昨日

トシマンコ君は僕を追い返しました


彼女がいるからって

まぁそりゃそうだよな

お決まりのようにあのあとあんなことしたりこんなことしたりするんだもんね


その後気晴らしに立川を散歩してみた


久しぶりに一人で歩いた立川は思ったより気持ち良かった


見ないうちに工事が進み昔よく通った場所も初めて通るかのようだった


あとで

トシマンコ君にベスト返しに行かなきゃ!!


あいつ今日から一人だしなんか買っていってやるか

日曜日☆

トシマンコ君に借りたベストぴったり☆


いいね~これ
ホントにいいんですよこれ


話かわるけど


玉置成実・hiroko・山田優・鈴木亜美は日本の4強だと思うんだが


何がかって?


可愛いさがだよヾ(;´ー`)