ShunBlog -111ページ目

歯医者

行ってきた


虫歯とかでなくてね

クリーニングしてきました


沈着汚れをとってキレイにしてもらた


すげーツルツルに!


くっそー

ワクチン打ったあとってすげー気持ちわるいぜ!!!


注射後は安静にして下さいって言われたけど激しく動いたからな


なんだか激しく動きたかったんよ


無理だってわかってんのに追うなんて



あぁ
悲しくなるぜ



久しぶり!

コウ君久しぶりすぐる☆


ホント仲良しすぎだよ


でも二人で話してるとオッサンみたい


だいたい
「最近~で、~なんっすよ~。へぇ~そうなんっすか?お疲れ様です」


みたいな


しかも優しいしね


絶対女の子にモテルよね!