南武線
久しぶりに南武線乗ったー☆
んで登戸で小田急に乗り換え!!
そうそう
昨日はケンタの誕生日だった
俺んときは彩乃っちときのくんとケンタでやってくれたのになんもやってあげられなかった…
だから昨日原宿で髪切った帰りに彩乃っちとケンタで渋谷に流れた
題して
~村上健太渋谷系大作戦~
そして109-2で見事にケンタは渋谷系に生まれ変わったのだ!
センターロッテでシェーキーぶちまけたりして楽しかった☆
そんで立川戻って
きの君と合流
結局4人でいるだけで楽しかった
ではでは
んで登戸で小田急に乗り換え!!
そうそう
昨日はケンタの誕生日だった
俺んときは彩乃っちときのくんとケンタでやってくれたのになんもやってあげられなかった…
だから昨日原宿で髪切った帰りに彩乃っちとケンタで渋谷に流れた
題して
~村上健太渋谷系大作戦~
そして109-2で見事にケンタは渋谷系に生まれ変わったのだ!
センターロッテでシェーキーぶちまけたりして楽しかった☆
そんで立川戻って
きの君と合流
結局4人でいるだけで楽しかった
ではでは