ShunBlog -108ページ目

過ち

何回も同じ過ちを繰り返すわけにはいかないぜ


理性よ働け


すぐに大人に頼るな

自分で何とかしなきゃな


そんなこと自分でもわかってるけど一言が欲しいんだよね


"頑張って"


ねって。

キリンさん

首ってひっぱれば伸びるのかな?
的な感覚でひっぱり始め二日


伸びたかな?


いや気のせいか


勘違い

しないで下さい


僕はオタクではありません


爽やかにスポーツマンシップに乗っ取って


アニメやゲーム、はたまたアイドルを鑑賞しているだけです


外で思いっきり体を動かすように画面に集中してるだけです

例えばサッカーが好きな少年が朝から晩までサッカーをしているのと同じで朝から晩までアニメを見てるだけです


サッカー少年がプロ選手に詳しいのと同じようにアイドルに詳しいだけです


決してオタクではありません