ShunBlog -114ページ目

トッシーマ

ジョアンナ-!!


お前は一生ジョアンナだ!


俺はずっとジョアンナって呼ぶからな


外人みたいな顔しやがって


ここら辺にしといてやるか


さっきトシマンコ君にベスト借りた☆
これで明日はウッキウキー


ちょっとわかんない

夏休みで別に部活とかなさそうなのに制服きてる子たち


なんで?


制服じゃなくて私服着てるのにスクールバック持ってる子



母親が制服は選ばなくてもいいから休日に着るのも流行ってるって言っていたな

ちーん

月~水までグダグダしすぎた


今日からまた気持ち切り替えて頑張ろ




うわー
髪伸びてきたよ
うれしいけどくせっ毛だからいちいちアイロンかけなきゃいけないのが面倒φ(.. )