ヤ、ヤベェヨ | ShunBlog

ヤ、ヤベェヨ

夏休み言葉を発する機会が少ないからいざだそうとすると声が上手くでない


ヤ、ヤベェヨ…


今日だって朝、絢と電話したっきり声出してない


泣けるぜ