ShunBlog -118ページ目

ラフプレー

今日までに学校に提出しなきゃいけない書類を忘れた


保護者の署名と印が必要だったんだけど両親ともに帰りが遅く絶望的だった。


しかも再登校に約2時間強はかかる


迷ったあげく仲の良いスニーカーショップの女の店員さんに署名してもらった


ありがたいこっちゃ

直ぐさま学校に向かい提出。


そんでまた戻ってきた


では


ずら!!!

パサパサ

目がすげーパサパサする


今日は原宿行かんかった


また余裕あるときで

全く関係ないけどアイス食べたいな


コンビニのやつとかじゃなくて
ちょっといいやつをね(´・ω・)


教師

がテーマのドラマが最近多い


北川景子が先生だったり、深田恭子が先生だったり


実際この二人が先生だったら授業聞いてるどころの話じゃなくなる。


黒板より確実に先生を凝視してるはずだ

これじゃ授業に集中できないだろ?なぁ?


妄想乙。


明日、代ゼミ模試。そのあと流れて原宿行きます☆


OCも早く行かなきゃな