ラフプレー | ShunBlog

ラフプレー

今日までに学校に提出しなきゃいけない書類を忘れた


保護者の署名と印が必要だったんだけど両親ともに帰りが遅く絶望的だった。


しかも再登校に約2時間強はかかる


迷ったあげく仲の良いスニーカーショップの女の店員さんに署名してもらった


ありがたいこっちゃ

直ぐさま学校に向かい提出。


そんでまた戻ってきた


では


ずら!!!