第2広報室☆AVANCE【超 密着キープ アイライナー】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
とーってもお久しぶりの投稿になります。
実は9月の頭から3ヶ月以上入院していました。
脳の疾患で緊急手術などもあり
幸い麻痺も残らず普段の生活は問題ないレベルにまで回復したので
少しずつモニターも再開できたらと思っています🤗
 

 
 
では今回はこちらのアイライナーを紹介します😄
お化粧も長らくしていなかってので
久しぶりのお化粧はやっぱり楽しい😆
このアイライナーはとってもコンパクト!
片手に収まるサイズで持ち運びにも便利✨
細い線も書きやすく細かいところまでキレイに書けます🤗
にじみにくさも抜群で1日中しっかりきれいなままです💕
色もブラウンの優しい色できつい感じにならないのでお気に入りです!
 
 
ウォータープルーフ、速乾、保湿成分配合
お湯でオフ、直液式容器でムダなし、超濃密タイプ
これはアイライナーとしていいことだらけです!
カラー展開も豊富でいろいろ試してみたい🙋