ブロネット☆SimiTRY【パーフェクトホワイトアップリフティングジェル】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
お友だちの結婚式の招待状の返信ハガキ😆
招待状が美女と野獣モチーフだったので
がんばってみました🤗
 

 
結婚式も楽しみ😍
 
では、今回もブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します😊
薬用美白オールインワンジェル simiTRY
 
1つで9役。
保湿と美白ケアをオールインワンでカンタンに。
敏感肌にも使える7つの無添加処方です。
 
世界初の独自処方「ラメラ・シンクロム」で
肌の奥まで浸透し
キメを整え若々しいハリのある肌へ導きます。
 
フラバンジェノール、ハイドロキノン誘導体、
浸透持続型ビタミンC誘導体、10種の天然由来エキス配合で
美白成分と美肌成分のダブル処方で美肌効果アップ。
 
 
SimiTRYはSimi(シミ)の悩みにTRY(トライ)挑戦し
いつまでも変わらず美しくありたいという願いを
サポートしたいという思いが込められています。
 
なんと素敵なネーミング!
妊娠をきっかけにできたシミが
年々濃くなってきている私には
とても魅力的なものでした。
 
さくらんぼ粒大を手に取り
顔の外側に向かってのばし
手のひらで顔全体を包み込むようにして押さえ、
ジェルを浸透させます。
私は夜に美容液として使用しています。
目元と頬には重ねて使います。
しっとりなのにサラッとしていて
潤いを閉じ込めている感じ😊
 
まだシミへの効果は実感できていませんが
しっかり続けてみようと思います。
一度にたっぷり使うので
大容量のものがあればうれしいなー!
 
株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中です☆

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!