第2広報室☆リブ・ラボラトリーズ【All in One Style】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
またまたお久しぶりの投稿です😅
やっとずいぶんと今までの生活に戻ってきつつあります。
やっぱり子供と一緒にすごせる毎日、
たまらなく幸せです😂
もちろん腹立つことやしんどいこともあるけど
当たり前と思わずに過ごすようになったのは
病気をしたおかげでもあるんだろうな。
長い期間が空いたのもあるのか、
一度当選したものをモニターできずに
送り返したことがあるからなのか、
なかなか当選しなくなりました😭
 
今回は久しぶりに第2広報室様より
お試しさせていただいたこちらを紹介します🤗
 
5役を果たすサプリメント
 
・手軽にキレイ、スッキリを保ちたい
・食べることが大好き
・食事バランスが乱れている
こんな方におすすめ!
 
まさに私にピッタリ😂笑
 
入院中7キロ近く痩せたのに
退院して家でご飯を食べるようになった途端
ほぼ戻りました😭笑
どれだけ病院食が健康的か思いしったけど
おうちで家族と食べるご飯のおいしさには勝てない🙄
 
このサプリメントは10種類のダイエットサポート成分配合
さらに7種類の美容サポート成分配合で
1日分のマルチビタミンを効率よく摂取。
 
1回2粒、1日1~2回を目安に。
飲みやすい粒の大きさでクセはありません。
でも袋をあけた瞬間はなかなかの香りが🙄笑
ハーブなのかなんなのか...
でも飲むときには気にならない不思議🤔
 
そんなすぐに効果が!
という訳にはいきませんが
肌の露出が増えるこれからの季節に
間に合うようにいい変化があらわれる期待をしたいと思います🤗