ブロネット☆花印【クレンジングローション】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
映画が始まるまでに
ポップコーンなくなりそう(笑)
 
 
映画が終わる5分前に「おしっこ...」
我慢しきれず途中で出ました😂
 
 
さて!今回はブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します😊
 
 

花印クレンジングローションMa

 

クレンジングローションがリニューアル。
肌に浮き出た老廃物、しっかりメイクがより落ちる処方設計になりました。
 
うるおい残してしっかり落ちる。
肌にやさしい天然成分を中心に
肌本来のもつ力に着目した弱酸性クレンジング。
 
保湿成分のヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、ベタインを配合して
うるおいを保ちながらメイクオフ。
 
無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリーで
肌に負担をかけずにお肌を整える低刺激タイプです。
 
 

 
 
インパクトのあるパッケージで大容量。
生産国は日本と書いてあるけど
英語びっしりで使用方法、注意書き等が読めない。
公式サイトにも詳しく使用方法等はなく
@cosmeで確認しました。
拭き取りタイプなのでコットンにたっぷり含ませ
ゆっくり拭き取ります。
濃いめのアイメイクも目に入らないように注意して
しばらく待てばしっかり落ちました🤗
ファンデーションも残らず落ちて
私はコットン3枚でキレイにメイクオフ出来ました。
オイルフリーなのでべたつきはなく
刺激や乾燥も気になりません。
 
 

 
 

花印粧業研究所 さんのブログリポーターに参加中です☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!