ブロネット☆ クリアンテ【デオドラントボディークリーム】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
我が家のかわいいペットです😆
 
 

 
クサガメのくさ かめ子ちゃん🙄笑
この子に協力してもらって
かめは本当にのろまなのか
と言うテーマで自由研究をしました!
 
では!今回はブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します😊
 
 
 
殺菌、制汗で臭いの原因をストップ!
肌への優しさを徹底追求した無添加処方です。
 
チューブタイプによくある形でプッシュ式は珍しい気がします。
一回に出る量が決まっているので
出しすぎた!ってことがありません😄
衛生的にも安心。
足の指にも大活躍です\(^o^)/
 
スッと伸びてべたつかないので
すぐに服や靴下も着られます。
汗の量が少なく感じサラっとしていて
気になる汗のにおいも抑えてくれました。
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!