ブロネット☆チャント ア チャーム【クレンジングミルク】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
じーじと夏休みの工作!
ラダーを作りました😊
 

 
ノコギリ、電動ドリル、かんな、ノミ
初めて使う道具ばっかりで苦戦しながらも
いいのができたと大満足の長男です😆💕
 
では!今回もブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します😊
 
 
 

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

 

うるおいを残してメイクをしっかりオフ。
ダブル洗顔不要の3ステップクレンジング。
 
うるおいを守ってきちんと落とす新感覚のオーガニックのクレンジング。
顔になじませるとミルクがオイルに変わり
汚れをきちんとキャッチ!
最後はミルクに戻ってうるおいを守り抜きます。
 
・マツエクOK
・天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香り
・無着色
・石油系界面活性剤、鉱物油、
パラベン、合成香料、シリコン不使用
 
 
 

 
 
アイメイクが少し残ってしまいましたが
洗いあがりはかなりしっとり。
マッサージするようになじませると
感触が軽くなるので洗い流すサイン。
こすりすぎることもなくて肌にもやさしい。
オーガニックで肌にやさしく
安心して使えるところがお気に入りです(^^)
 
 
ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中です☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!