第2広報室☆わきぽんっ | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
寝ているときはまだまだ天使🤗笑
 
 
お昼寝2時間、9時には就寝
幼稚園頑張ってる証拠!
 
では、第2広報室様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します😊
 
 
パフ一体型、直塗りタイプのわき用パウダーです。
 
 
気軽にどこでも、ふんわりさらさらな肌に仕上げる。
汗などが気になる季節もわきぽんっパウダーで
心地よい肌触りに仕上げます。
 
コンパクトで持ち運ぶのにもいいサイズです(^^)
柔らかいパフで直接ポンポン。
初めて使うときは中栓をはずして何度かポンポンするのですが
細かすぎて出てるのか出てないのかわからない🙄笑
それくらい細かいパウダーで
白くなりにくい!
 
パウダーがぴたっと密着して
仕上がりはさらさら。
 
とにかく汗かきな私は一年中わき汗をかきます💦
とくにこれからの季節は汗の量が増えるので
においも気になる。
わきぽんっを使い初めてからは汗の量が少ない気がするのと
汗臭い!と思うことがなくなりました。
 
スティックタイプより仕上がりのさらっと感がお気に入りです😊
 

234・60.gif